TSSバーコードスキャナ

カスタマーサービス

製品をご購入後も安心してお使いいただけるよう、カスタマーサービス(保守)をご用意しております。 ご契約いただきますと、故障修理やファームウェアの更新などが一定額の契約料ですべてカバーされますので、保守費用の予算化が可能となります。 また、メーカーやプランにより保守の範囲やサービス内容が異なります。カスタマーサービスも製品と同様、お客様の運用に合った内容でご提案いたします。

新規導入や機器のリプレイスといった計画をスムーズに進められるよう、提案・導入・保守をワンストップでサポートいたします。

ゼブラ・テクノロジーズ社製品

無償保証 Zebra OneCare Select SSS Zebra OneCare Service Center Select SCS
保守期間 本体 製品により異なる 1年または3年 1年または3年
バッテリー(※1)
アクセサリ(※1)
保守加入可能時期 購入時に自動加入 購入から30日以内 随時
修理リードタイム リペアセンター到着後14営業日以内発送
※海外修理品を除く
修理依頼受付後、当日代替品発送 リペアセンター到着後3営業日以内発送
※海外修理品を除く
対応範囲 欠陥
水濡れ
落下等の破損
バッテリーリフレッシュ (※1) (※1) (※1)
ファームウェア更新 (※2) (※2)
更新 購入から3年または5年、以後2年更新
(サポート期限まで更新可能)
購入から3年または5年、以後2年更新
(サポート期限まで更新可能)
メールまたは電話でのテクニカルサポート
備考 追加費用が発生する場合あり(※3) 追加費用が発生する場合あり(※3)

Honeywell社製品

有線製品保証 無線製品保証 ゴールドプラン
保守期間 本体 3年または5年(※1) 3年 3年または5年
バッテリー 1年
アクセサリ
保守加入可能時期 購入から30日以内(※2)
修理リードタイム(※3) 14営業日内 14営業日内 14営業日内
対応範囲 自然故障
水没 ×
全損 ×
落下等の破損
ユーザー責による故障
更新 1年
メールまたは電話でのテクニカルサポート